アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
♪-----青空が好き-----♪
ブログ紹介
私は 広くて大きな青空を見上げるのが好きなの♪
悲しい時 寂しい時 悔しい時 一人落ち込んだ時 
嬉しい時 楽しい時 ・・・
青空を見上げると 元気になれる・・・
なんて 「ちっぽけな事で悩んでいたんだろう」って思える
だから 青空が大好きなんです♪ 
そして カメラ片手に散歩が大好き(*^_^*)





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行ってきました
行ってきました 西武ドームで行われていた国際バラとガーデニングショウに行ってきました 素敵なお庭と綺麗なお花がいっぱいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 01:00
里山まつり
里山まつり 行ってきました 昨日の日曜日 美味しいつきたてのお餅を食べお昼には手打ちうどんを食べ ちょっと おデブちゃんになったかも? でも 美味しかったし 楽しかったから満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 00:33
無題
今日は ヤマザキ白いお皿の引換期限の10日でした ギリギリまで引換を忘れていて、気が付いたら・・・ え!!今日じゃん・・・って事で近くのスーパーへ引き換えに行った でも 結果は残念な事にありませんですって 他のお店に行ってくださいと言われちゃった なので・・・ 近くにあるコンビニに行って見る事に・・・ でも やっぱり無くて・・・ でもね 親切にメーカーに聞いて取り寄せてもらえるかも?って事になりました 大きいスーパーより近くのコンビニの方が親切だと感じた日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/10 21:19
GWですね
GW今日から2日間あります なかなか取れないんですよ・・・なので貴重なんだけど・・・ 暇〜〜〜 何の予定も入ってないんですトホホ・・ 出かかけても混んでるし家でゆっくりすることにしま〜〜〜す そんなGWもありだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 00:46
明けましておめでとう
明けましておめでとう 昨年以上にブログを書きたいと思います 今年も よろしく お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 20:24
休日
今日はお休みだった これから お仕事が忙しそうになりそうなので、、、 気分転換に公園へ行ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 00:29
久しぶりに・・・
メル友さんに会ってきた 2月に病気で倒れたと聞いていたから心配してたんだ あの時は 急にメールも通じなくなっていたから・・・ まさか・・・・?なんて心配していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 00:37
独り言・・・・
ここ何日かちょっと落ち込んでいる。。。私 職場のおばさんとちょっとね・・・ 話をしないと宣言されてから私は気にしないようにしてるつもりだけど・・・ やっぱり同じ職場気にならない訳ないよね〜〜〜 1日1回はちょっと失敗続き・・・ 大きな失敗はないけど、これから忙しくなるし、細かい仕分けも多くなるし トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 20:43
焼きあがったよ
焼きあがったよ ちょっと焼きすぎちゃったかも?だけど・・・ 美味しそうじゃない? 私流のカステラで〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 11:59
休日
久しぶりにお菓子を焼いているよ 上手うできるかな? あのね・・・カステラを焼いているんだ 今 部屋中に甘い香りがしています 今ね オーブンの中をのぞいてみたら美味しそうな色になってました 後で 写真を載せようかなぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 11:46
日曜日に・・・
日曜日に・・・ 私の新しい愛車 ピンクのハスラーに乗ってドライブに行ってきました でも 私の運転じゃないのよ・・・息子の運転です だって 遠出は苦手なんだもの それに 珍しく息子が連れて行ってくれると言うので甘えちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 00:43
明日は・・・
マイカーに息子が良いワックス持ってるからかけてくれるって・・・ そんな 優しい事を言わない息子だからとっても嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 00:31
あれから3か月。。。
マイカーをぶつけてから3か月 やっと ニューマイカーがやってきた ピンクと白でかっこいい〜〜そして可愛い^^ 私のお気に入りになりました 街中を走っているとみんな振り向くので・・・ちょっと恥ずかしいかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 23:24
職場の仲間と・・・
久しぶりに職場の仲間何人かとボーリングに行ってきました 楽しかったですよ その後初めて飲み会に参加・・・ 私は飲めませんけどね^^ まぁ〜1年に1度くらいはのお付き合いは良いかな?なんて思ったもので・・・ でも 思っていたより楽しかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − すっかり秋になってきたよ 朝晩は上着がないとちょっと寒い?って言うか涼しいよね〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 00:14
妖怪ウォッチ
今 子供たちの間で超人気なキャラクター ゲームはどこも並んでいるし・・・ おもちゃなんて手に入りません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/17 19:54
うふふ・・・
今日の夕方良い事があったんだよ あのね。。ほんの5分か10分ぐらいの短い時間だったけど が見れたんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 19:26
まだまだ暑いです
今はお盆休みの所が多いと思うけど私の職場では交代なので私はお仕事です まぁ毎年の事なんですけどね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 00:28
暑い!!
今日は 大暑だった これからしばらくこの暑さが続くのか・・・ ああ〜〜嫌だな  そして 今夜も熱帯夜です クーラー&扇風機がフル回転状態だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 00:27
台風一過の・・・
台風一過の・・・ 私の所では被害もなく通り過ぎて行った台風 あちこちに大きな爪痕を残してきましたが・・・・ 被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます そんな今日の夕焼け空を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/11 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪-----青空が好き-----♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる