♪-----青空が好き-----♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの散歩から・・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、仕事が終わり散歩に行ったよ。
そして いつものコースで歩いていた。そして いつも素通りしていたマンサクの木…だって マンサクと言う名前しかプレートに書いてないんだもん。
それで 今日 よぉーく見ると…やっぱり花が咲いてたの…でもね…花の色が違うの…オレンジ色と赤いのよ(^-^)
マンサクの花は2本あったの〜(*^_^*)
今まで黄色い花しか知らなかったので 何だか嬉しくなっちゃったぁ〜(^-^)
すっごく得した気分〜〜〜〜

写真は まだ パソの中に取り込んでないので
後ほどのせますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの散歩から・・・・・・・ ♪-----青空が好き-----♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる